小島瑠璃子 突き抜けた中途半端感が素晴らしい。時間帯でキャラを変えるだと。


朝から夜まで様々なキャラを使い分けていると言われてる小島瑠璃子ですが、そんなことしたら全てが中途半端になっちゃいます。エガちゃんを見習いましょう。安定のキャラです。

しかし、世の男性諸氏は小島瑠々子にそんな八方美人を求めているわけではありません。求めているのは尻のみです。(そうでない方ごめんなさい)

そう、男性は小島瑠璃子の尻だけを求めているのです。そこんとこ夜露死苦です。女性はなかなかそのことに気づいてくれません。前向きな発言も必要ないんです。

そう、尻だけなのです。相対性理論からそのような結論が導かれるのです。アインシュタインもそのように予想しています。なお、一般相対性理論は必要ありません。特殊相対性理論だけで予想できることなのです。

小島瑠璃子の尻

小島瑠璃子

頭が良いと世間に思われたって仕方がありません。そんなことないのは分かっていますから。尻につられて、あなたをヨイショしているだけです。

そうじゃないんです。後ろ向いてください。

違う違う違う、そうじゃ、そうじゃなーい。後ろ向いてください。可愛い顔じゃないんです。尻なんです。あなたのキャラでグラビアは違うんです。

るりこ、意外と豊満でしょ

気持ちも分かりますが、違うんです。それは、ただの自己満足です。十代ではないんですから、どうせなら、利益を最大化させましょう。人気と利益を同時に最大化します。

私、意外と豊満でしょ

はい、そうなんです

るりこ、正解!

本日は、世の男性諸氏のサイレントマジョリティの意見を代弁させていただきました。そうじゃないと言う方、コメントどーぞ。

小島瑠璃子の関連商品をチェック!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です