青山ひかる 汚いお尻グラドルをフォトショ職人が全力サポート!


有吉反省会に出演したグラビアアイドルの青山ひかるは、自ら「お尻の汚いグラビアアイドル」であることを衝撃告白しました。

青山ヒカルの汚いお尻

ブツブツです。確かに何かの跡がたくさん残っています。まあ、正直に言うと確かに「汚尻」です。まあ、普通に男女問わずこのような汚いお尻の人はたくさんいますが、グラビアアイドルという職業上、好ましいとは言えません。

しかし、写真の修正・加工は簡単にできますので職人が全力でブツブツを消し去ります。綺麗な部分の肌をコピペします。なじませます。

ウエストだって細くします。輪郭だって変えちゃいます。この世にフェアなことなんて何もない。まさにアンフェアです。

職人による修正・加工した尻200%

丸い!

上から見たお尻

尻ドン!

前からお尻

汚いお尻なんて何も気にならないのではないでしょうか?お尻も加工・修正することでよみがえります。ドラゴンボールを集めてシェンロンに「お尻のブツブツ消しておくれー!」なんて、お願いする必要はありません。

加工・修正する人たちに感謝が必要です。

ただし、お尻にとってブツブツは悪です。写真だから許されるだけの話です。最近では、何事もコンプレックスや不細工なモノやコトを個性などと前向きにとらえたがる人達がたくさんいますが、お尻のブツブツは個性ではなく、悪です。詭弁の入り込む余地などありません。

肉付き最高!

波打つお尻も素晴らしい

お尻の修正が面倒だったとき

キレイでボリューム満点

まん丸お尻

青山ひかるの関連商品もチェック!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です