ほしのあき ペニー騒動以降は下降線だが、好きすぎて爆発する


ほしのあきは、ペニーオークションのステマ騒動以降、下降線をたどっているように思います。ステマ騒動では、ほしのあきだけではなく、色んな芸能人が爆発しました。

人の噂も75日

しかし、結構な時間が経過していますので世間ではすっかり忘れ去られていることでしょう。しかし、旦那さんの浮気報道などもあり、順風満帆とはいかないようですが、出産もされお子さんもいることですから、お子さんのためにも必死になる必要はありますね。

ブログも2013年で更新が停止しているので、再開してもいいのではないかと個人的には思いますが、世間(といってもほんの一部)は許さないでしょう。世知辛い日本になっちゃっていますから。。

イイ女であることは変わりない

しかし、私がほしのあきを好きであることは変わりません。そんなほしのあきのことをすきなみなさん、これからも応援していきましょう。

ほしのあきのナース

こんなナースさんなら、毎日献血に行きますよ。どうせ余ってるから好きなだけ抜いてください。何抜くの?

破壊力あり過ぎです。爆発しそうです

ほしのあきを嫌っていいのは女性だけです。間違いない。

伸びるほしのあき

「いつ伸びるの?」「今でしょ!」

四つん這いのほしのあき

私事ではありますが、私はこの姿勢が最高に好きなのです。歳を重ねるにつれてそのように嗜好が変化してきました。童貞の癖に生意気なこと言いますが、どうぞお許しください。

許してください

すいません、私の嗜好には偏りがあります。なんとなくわかっていただけたのではないでしょうか?

なお、本サイトは「あたまもっこり研究所」です。

ほしのあきの関連商品をチェック!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です