谷桃子「大きなお尻がコンプレックスも今は自慢の桃尻!」遂にラストグラビアへ


谷桃子がついにラストグラビアとなる「壊して… 谷桃子ラスト写真集」の発表を行いました。もう、最後のお尻なのかもしれません。またあのお尻に逢えることを願いつつ、「今まで桃尻をありがとうございました」と簡単ではありますが、お礼させていただきます。

谷桃子は当初、大きなお尻にコンプレックスを持っていたようですが、今では大きなお尻に、誇りと勇気を希望と愛を持っているようです。

なお、大きなお尻とは言ってもスタイルの良いその他のグラビアアイドルたちとの比較ですので、実際には全くそのようなこともありません。

しかし、ある程度のボリュームがあることは間違いありません。また会える日までさようなら、そしてありがとうございました。

桃尻100%

笑顔の巨尻

食い込むひもが羨ましい

水になりたい!絶対なる!

石になりたい

何やら顔が加工しました的な雰囲気を出しているところが気になりますが、お尻はどのように加工されているのでしょうか。気になります。でも、キレイであればOKです。

前から見た大きな桃尻

兎に角キレイ

キレイなお尻がとにかく強調されています。素晴らしい桃尻に感謝します。あ尻の神様ありがとう。

癒されるお尻

お尻のラインも美しい

す、素晴らし過ぎる

キレイな巨尻

ソファーになりたい

ドキッとする桃尻

紫も似合う桃尻

後ろから見た良い景色

最高のアングル

お気に入りのショットです。アングルも素晴らしい。

谷桃子の関連商品もチェック!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です