橋本マナミを支えているのは日常的なエロティズムのお尻である


橋本マナミは「愛人にしたい女」だとか、「国民の愛人」だとかいう設定を全面に押し出して活動されています。

ポスト壇蜜として騒がれてもいました。本家の壇蜜をテレビでみる機会も減ってきていますので、上手く渡り歩いてきているのだろうと思います。

橋本マナミの魅力

橋本マナミの魅力は、きれいな顔でも、大きなおっぱいでもありません。魅力はどこにでもいそうなお水の女性っぽさです。「なんとかなりそう。口説けそう。」と言った日常的な雰囲気が魅力なのです。ああ、間違えました( ´艸`)。日常的なお尻が魅力なのです。

さらに、どちらかと言えば年齢の割には老けた顔をしています。年齢は、2017年6月現在で32歳です。もっと若々しい年上の女性は芸能界でなくともゴロゴロいるのが現実です。

「老け」=「大人っぽさ」

と言った無理矢理な押しつけがまかり通る不思議な国です。そのようにマスコミの悪影響を受ける人もたくさんいるのでしょう。

それとも、老けて見られるようにわざと老け顔メイクをしているという、すごい戦略で勝負されているのかもしれませんが、真相は謎のままです。

お尻は嘘をつかない

前置きが長くなりましたが、お尻は老けていません。ムチムチのボリュームのあるとても気持ちのよさそうないいお尻です。

隠し具合がちょうどいい

腰からお尻にかけてのラインが素晴らしい

畳になりたい

日常的なお尻を口説きたくなってきましたか?なんとかなりそうな気がしてきませんか?

お尻も就寝中

寝起きのお尻

アラサーの尻ドン

本当にアラサーか?アラフォーじゃないの?「橋本マナミ!ものすごいサバよんでた!!!」なんて記事が週刊誌に出ちゃいそう。

お尻に罪はない

お尻の衣替え

ドーンとムチムチお尻

「おや?」と思ったら

お気づきになりましたでしょうか?すべては屋内のイメージばかりです。「晴天の砂浜でビキニ」なんてシチュエーションは橋本マナミには似合いません。お尻も引き立ちません。

屋外で橋本マナミのお尻の魅力を引き出すのは、↓な感じのカットだけです。

日常的なお尻

橋本マナミの関連商品もチェック!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です