AKB小嶋陽菜 「ぽちゃ胸がいい?」「違います。ぽちゃ尻がいいんです!」


AKBの元メンバーである小嶋陽菜は、下着姿になったりするなどセックスアピールに頼ることが顕著になっています。

やわらかそうな体の持ち主であり、長所を武器にすること、さらに伸ばすことは間違っているとは思いませんが、小嶋陽菜もアラサーです。

加齢による影響なのか、化粧なのか、整形なのかはわかりませんが、顔つきもだんだん変化していってると思います。今のままの中途半端なセックスアピールだけでは、飽きられてしまうことでしょう。

これからが正念場です。ポチャ尻は最高ですので、なんとか頑張ってもらいたいものです。

上から見たキュッとしたお尻

素晴らしい

誰?

透けてるお尻

お、お、お、お尻が透けてる~

布団になりたい

お尻のラインも素晴らしい

ツンとして

丸くまん丸まん丸丸く

小嶋陽菜の関連商品もチェック!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です