山中真由美 ドンドン太く美尻崩壊中!キレイなプリ尻よカムバック!


限界を突破しました。すでに危険水域と言う表現では足りません。危険ではなく「アウト!」です。これ以上は過去の栄光を汚すことになります。

折角の美桃尻が崩壊しているのです。富士山のように崩落中です。崩れていく様を見ていたくないのです。

現在崩壊中の元・桃尻

なんということですか。これでは、美でも桃でもありません。

帰ってこーい

板が割れるぞ

ここまでくると、もう限界です。しかし、またあの頃の桃尻に逢える日が来るかもしれません。その時を楽しみしています。

もう妹さんは引退してしまったじゃないですか?あなたしか残っていないのです。妹さんの分までとは言いませんが、自分のためにももう一度あのころの素晴らしいお尻を取り戻してください。

美桃尻だったころの素晴らしさ

本当にきれいなプリ尻だったのです。そんな桃尻を見て、いつかあのお尻が戻ってくることを期待することにします。

ギュッてしたい

プリ尻

まん丸桃尻

黄色が尻を引き立てる

階段になりたい

机になりたい

好きすぎて爆発する

尻ドン!

尻ドン

水になりたい

前からお尻

素晴らしいライン

爽やかプリ尻

程よい肉付き そろそろ限界突破か

山中真由美の関連商品もチェック!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です