みなみ鈴 早大インテリグラドルが引退!丸尻よ永遠なれ!


早大現役中からIカップの巨乳グラドルとして活躍したみなみ鈴(りん)が引退してから1年を迎えようとしています。私が若い時であれば、あの巨大なおっぱいにに目がロックオンされていたことだろうことは容易に想像できます。

しかし、わたしはずっとお尻に注目していました。おっぱいと比べると、なかなかの程よいお尻ではありませんか。ただ、あれだけ大きなおっぱいだと、早かれ遅かれ垂れてきます。

長くグラドルとして活躍するのは難しいかもしれません。芸能界も甘くはないでしょう。おっぱいが大きく可愛いだけの娘ならたくさんいます。

インテリ巨乳のようですので、今ごろは就職しているのかもしれません。でも、お尻は大好きでした。これからのご活躍を期待しております。

おっぱいが、お尻を引き立てる

キレイなお尻を鷲掴み

ゴールドなお尻

丸い程よいお尻です

尻ドン

大きなおっぱいに注目が集まりやすかったですが、お尻にももっと注目が集まればよかったなと、思おう今日この頃です。

芸能界だけが人生ではありません。これから別の舞台での活躍を期待しています。幸せな人生でありますように!

また芸能界に戻ってこられることもあるかもしれないですが、その時はもっと素敵になったお尻を期待しています。

みなみ鈴の関連商品もチェック!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です