菊川怜 新婚でいきなりのショックだが、肉付きは最高に素晴らしい


新婚ほやほやの菊川怜ですが、旦那さんの報道で出鼻をくじかれているのは、さすがに可哀想です。同情します。

しかし、菊川怜もようやく人妻となりました。今後の展開も気になるところですが、私としては素晴らしい背中などの肉付きの方が気になります。程よい肉付きが最高です。

ここでは、そんな菊川怜の若かりし頃の振り返ってみたいと思います。正直言って知らなかったのですが、水着も披露していたんですね。

個人的には、現在(アラフォー)の菊川怜の方が好きです。

菊川怜

透け透けの生地

着ていないよりも着てる方が気になります。

なんだかバブリー

めっちゃ若いですね。

枕になりたい

砂になりたい

男運はあったのか、なかったのか

東大出身の頭脳を持ち、スタイルもよかった。まさに才色兼備です。アラフォーとなった今でも綺麗です。しつこいですが、肉付き(とくに背中)が最高です。本人は嫌かもしれませんが。。。

そして、かっこいい顔した旦那さんはお金持ちです。まさに最高です。非の打ちどころがありません。しかし、旦那さんの婚外子問題で望まない注目を浴びています。

男運はあったのか、なかったのかは今後分かることです。また、旦那が事実を伝えていなかったような報道もありますので、若干可哀想ですが、嫁は嫁です。

男運と言うよりも、旦那が菊川怜を選んでよかったと思えるような対応をとることができれば、菊川怜はアゲマンですね。また、評価はうなぎのぼりになることでしょう。

今後も菊川怜から目が離せません。がんばれ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です