野呂佳代 今はヘビー級だがライト級だった見事な大桃尻を回想する


大桃尻とは?

ボクシングで例えるとライト級クラスの大きな桃尻のことを意味します。ライト級と言えば、「村田諒太 vs エンダム」のWBAタイトルマッチでの謎の判定も気になるところではあります。まさおはニートでもスポーツ好きなのです。

実際のところ、現在(?)の体重が70kg程度と予想されますので、まさにライト級でありヘビー級ではありませんが、お尻の世界では70㎏でヘビー級ということになります。まあ、体重で決まると一概には言えませんが、おおよその目安にはなります。

プリプリ大桃尻を回想

では、当時の肉厚のプリプリな大桃尻を見ながら回想しています。あの大桃尻に埋もれて眠りたいなんてよく妄想を爆発させていたことが懐かしいです。

お尻に埋もれて眠りたい

お尻よ、帰ってこーい!

プリップリ!

渡辺直美が痩せるとこんな感じかな

今のお尻は?

おそらく見ることはできないでしょう。きっちりと崩れていることが予想されます。すなわち「美尻ではない」ということができそうです。

つまり、尻が美しくないということなので、良い人ではなくなっている可能性があります。テレビでもチョイチョイと暴言吐きますので、お尻の崩れとともに何かが変化していったのかもしれません。

では、ちょっと昔の素敵なお尻を懐かしんでみました。

帰って来いよ!大桃尻よ!さようなら!大桃尻よ!また会える日まで!

野呂佳代の関連商品をチェック!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です