小向美奈子 あの頃君は若かった 時間は残酷です


週刊誌やワイドショーでお馴染みの小向美奈子ですが、最近ではすっかりと落ち着いているようです。なんとも栄養満点です。

もう2度とはあの頃の君を見ることはないのでしょう。と、いうよりもほとんどの人と変わらないと言うだけのことで、小向美奈子だけがそうであるわけではありません。

あなたも、わたしも、大体同じです。

とりあえず、今まで色々と騒動を起こしてきたようですが、まだ、お騒がせになる前(若いときから色々あったようですが)の、フレッシュな小向美奈子を懐かしんでいきましょう。

目が輝いています。なんとなく、太りそうな気配は当時からありましたが、女性は年齢を重ねていくと痩せる人も太る人もいますので、分からないですけどね。

フレッシュな小向美奈子

黄色いビキニ

へそ出しルック

ジーパンから羽生えています。飛ぶのでしょうか?ちょっと重たそうです。

ちょっとだけ懐かしんでみましたが、あなたも、わたしも同じです。過去を懐かしんでいるよりも今が良くなるようにしてみたいものです。

もー、このビール腹は何とかならないものなのでしょうか。「ちょっと、ランニングでもやってみようかな」と、思ってみたり、思わなかったり。

小向美奈子は覚悟が半端ない

ただ、現在の小向美奈子に関して色々言われることも分かりますが、セクシー女優としては凄いですね。本当にNG行為がないようにも思います。何でもやっているみたいです。

あんなことから、こんなことまで、ほとんど全部です。セクシー女優というよりはセクシーモンスターと言ったところでしょうか。。。

セクシービンク

時間は大切に使いたい

みんなに平等に与えられている時間ですが、時間の使い方は大切にしたいものです。思い立ったが吉日です。やっぱり、今から走ってくることにします。

追記:
2kmほど走って、帰りに銭湯寄ってきました。いきなり無理すると続かいないので、気をつけたいものです。

時間は残酷なり

小向美奈子の関連商品をチェック!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です