モデルの夏美がウザい?「女の承認欲求は男は認めるモノです」尻が最高!


モデルの夏美は「ウザい」とか言われているようです。まあ、本人の性格もあるとは思いますが、そのような演出してますのでそう思われることも分かります。

現実社会でも同じです。

ですが、男は女の間違った承認欲求とウソは受け入れるとモテますね。男と女の感情は違います。だけど、男は今も昔も変わらずに、女性のわがままは許す生き物なんだと思います。

椅子になりたい

横からお尻

紐になりたい

キレイすぎる尻

夏美はわがままでもいい

男がいる限り、夏美のお尻は男を魅了します。ただ、それだけのことなんだと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です