AKB渡辺麻友のセクシー路線は何か事情があるのかと勘繰ってしまう


そろそろ飲みに行く時間が近づいてきました。AKBがどうだこうだと言っている場合ではないのですが、気になったのでメモしておきます。

飲屋についたら、きっと相撲の勝ち負けの話から始まることでしょう。

AKB・渡辺麻友の魅力

以下は、AKBの公式サイトのキャプチャ画像になりますが、渡辺麻友の魅力と言えば、どことなく垢ぬけてない感じがいいのだと思うのです(おっさん目線ですが)。

芋くさいと言うか、田舎臭いと言うか、そういう感じがいいと思うのです。顔もちょっと体のバランスからすると大きいようにも思いますが、大した問題ではないでしょう。

まゆゆ

せいぜい、こんな感じくらいが、よいのだと思うのです。ちっぱいいですね。私は好きですよ。ちっぱい女子、ちっぱい女子。

まゆゆのちょうどいいエロ

しかし、どうしたことでしょう。し、し、し、尻が透けているではありませんか。私は尻も好物なので好きではあるのですが、渡辺麻友である必要はないと思うのです。

まゆゆの尻がすけている

繰り返しますが、嫌いではないのです。むしろ好きなのです。しかし、渡辺麻友が尻の割れ目を見せる理由が分からないのです。

まゆゆの割れ目

おじさん、なにか事情があるのではないかと疑ってしまいます。勘繰ってしまいます。芸能界にしがみついて生きていくと決めたとしても戦略が稚拙な気がしてなりません。

誰が、決断したのでしょう。本人も、「やってみる!挑戦してみる!」みたいなこと言ったのかもしれません。ここらへんの事情はさっぱりわかりませんが、結果だけ見ると残念な結果になってると思います。

「戦う!書店ガール」なるドラマでも微妙な演技でしたが、どことなく間違った判断が連発しているんじゃないかと思うのです。

美尻ではなく笑顔で勝負

美尻ではなく笑顔の方が魅力的だと思います。尻は確かにきれいだと思いますが、笑顔の方が素敵だと思います。

美尻より笑顔

個人的には、応援しています。なお、尻は本当に素晴らしいですよ。お尻を引き立てるくびれも素敵です。

渡辺麻友の関連商品をチェック!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です