稲村亜美 神スイングも全ては「お尻」のためのおまけであることが判明!!


神スイングで一躍有名になった稲村亜美ですが、すべては「お尻」のために身に着けた能力・特技だったようです。つまり、「おまけ」です。

しかし、その「おまけ」がきっかけでスドレス着てスイングしまくってみたり、プロ野球の始球式で投げまくっています。

まさに、お尻のおまけが役に立ってと言うことです。世の中ってものは面白いですね。何が役に立つかわかりません。

では、鍛え向かれた稲村亜美のお尻をごらんください。プリっとしたヒップはまさに野球選手そのものです。素晴らしいです。

なお、お尻に性別は関係ありません。男性でも素晴らしいお尻は順次掲載していく予定です。男性ヒップ好きの皆様、こうご期待です。

鍛えた稲村亜美のヒップ

野球選手並みの素晴らしいヒップをご堪能ください。

鍛えた稲村亜美のお尻

全てはお尻のために

魅惑のラインが素晴らしい

とぼけた表情でお尻を盛り立てる稲村亜美

真後ろから見てみたい

何も言えねー

神スイングがおまけであることが分かったと思われたのではないでしょうか?今後とも稲村亜美のお尻から目が離せません。離しません。

稲村亜美の関連商品をチェック!


<デジタル週プレ写真集> 稲村亜美「ATHLETE BODY」

<デジタル週プレ写真集> 稲村亜美「‘神スイング’が話題となった身長173cm、アスリートボディの現役女子大生」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です