柳いろは・ゆり菜のプリ尻姉妹対決!!あなたはどっちのお尻が好き?


柳いろは(姉)とゆり菜(妹)は姉妹そろってプリプリお尻の持ち主です。

NHKの朝ドラ『マッサン』で知名度を上げた妹のゆり菜に対して、姉・いろはは差をつけられている感じもしますが、これからの奮闘が期待されています。

しかし、お尻に知名度は関係ありません。ここでは、お尻の実力でバーチャル対決を行ってみたいと思います。さて、神は姉妹どちらのお尻を選ぶのでしょうか?

プリお尻姉妹対決スタート!お尻の神様の判定は?

まずは、妹のジョージゆり菜のお尻から見ていきましょう。濃厚でプリプリなお尻は必見です。厳選したお尻をご覧ください。

プリプリ

黄色のビキニ

くねくねヒップ

キレイなお尻

肉厚で濃厚なお尻

椅子になりたい

シーツになりたい

カラフルビキニ

ツンとヒップ

尻ドン

椅子になりたい

尻ドン!!!

濃厚ヒップ

前からお尻

さて、まずは妹・ゆり菜の濃厚ヒップでしたが、いかがでしたでしょうか?現在は姉・いろはよりも一歩も二歩も先を走っています。グラビアアイドルとしても先行しているでしょう。

次は、姉・いろはのプリ尻です。

お尻の神様はお尻に対しては平等です。顔・知名度・スタイルなどなどの要素もお尻を引き立てるために必要ですが、何よりもお尻です。では、姉・いろはのお尻をご覧ください。

壁とお尻といろは

定番のポーズでお尻

尻ドン!

白ビキニでお尻を包むいろは

いろはのお尻

お尻神の判定はどっち?

顔・スタイルなどさすがは姉妹です。よく似ています。では、神様の判定はどうだったのでしょうか?

お尻神は言いました。

適度に隠されたお尻が初夏には良く似合う

出ました。お尻神の名言です。お尻の演出にも季節感が必要とのことです。その上で、お尻神が選択したお尻は次のお尻でした。

 

 

 

お尻神が選んだお尻はコレ

お尻神が選んだお尻

結果が出ました。

今回のプリ尻姉妹対決の勝者は、「姉・柳いろは」です。

 

さて、あなたが選んだお尻はどれですか?よろしければ教えてください。では、本日はこれまで!!アディオス。

柳いろは・ゆり菜の関連商品をチェック!


柳ゆり菜写真集「yurina」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です