西田藍 ハーフアイドルで書評家で!こじれた性格だがお尻は嘘をつかない


西田藍をご存じだろうか?

『ミスiD(アイドル)2013』にて、「ミスiD」5名の中に選出されたことによりアイドルとしての活動を開始しました。

ハーフと言うこともあり、目鼻立ちはハッキリしています。また、性格的なモノでありますが、他のアイドルとは違い、やや偏屈な面もあります。こじれ系ハーフ女子と言ったところでしょうか?

しかし、ハーフであろうとなかろうと、お尻の魅力は世界共通です。「世界の国からこんにちは」です。

尻ドン!

椅子がうらやましい

似合うでしょ?白の水着

椅子になりたい

ハーフですが、お尻は和風ですね。

ハーフアイドルの課題

ハーフアイドルとしては、現時点では良いかもしれませんが、見た目の変化が早いのもハーフモデルの特徴です。いわゆる老けて見られやすいことがアイドルとしては致命的なモノであります。

他のハーフモデルやタレントなどとの差別化も必要になってきます。エッセイストなどの肩書もあり、各方面に活動の場を増やしていきたいという戦略は、十分に理解できますが、出来るだけアイドルの「西田藍」を長く見続けたいと思っています。

ハーフであろうとなかろうとお尻は嘘をつきません。お尻の魅力は世界共通です。

今後の活躍に期待しています。

西田藍の関連商品をチェック!


西田藍 BEST vol.1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です