「三井麻由➡藤咲まゆ➡繭」と改名につれて、お尻の魅力もアップ!!


」で活動するグラビアアイドルの最大の魅力は「お尻」です。

と、いきなり結論から入りましたが、ちょっとだけ「」の経歴を紹介します。

「繭」の簡単プロフィール

2005年、三井麻由としてイエローキャブに所属。
2011年、藤咲まゆとしてフィットワンに所属。
2013年、に改名。N&Sプロモーションに所属。

3つの名前を持っています。豊臣秀吉も名前を変えていましたが、同じようなものなのでしょう。

2016年には「美おっぱいコンテスト」で、特別賞的なやつを受賞しているようです。ですが、勘違いしてはいけません。美おっぱいでありますが、最大の魅力は「お尻」です。

」の美おっぱい

美おっぱい

美おっぱい < 美尻

美尻は美おっぱいを凌駕します。その衝撃に窒息寸前です。

美尻

美尻

美尻

右から左から中央からの攻撃で目が眩みます。まさに美おっぱいだけが魅力ではありません。お尻の魅力が美おっぱいを上回っています。

畳になりたい

物憂げな表情がお尻をさらに引き立てています。

正面からの破壊力もスゴイ

お尻にはかないませんが、「繭」は正面の魅力にも定評があります。

床になりたい

本気出したら、ビームがでます。間違いない!!!お尻との連続攻撃にノックダウンです。間違いない!!!

絨毯になりたい

」のこれからの活躍に期待です。

ソファーになりたい

の関連商品をチェック!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です