杉本有美 ゴーオンシルバーの破壊力のあるヒップにノックダウン!!


ゴーオンシルバーとして活躍した杉本有美の攻撃力はフリーザと同じくらいです。個人的にはシンケンピンクもとっても好きですね。

杉本有美(すぎもとゆみ)の簡単プロフィール

生年月日 1989年4月1日
身長168 ㎝
スリーサイズ 84 (Cカップ) – 58 – 85 cm
その他逢沢りな・及川奈央と結成した「G3プリンセス」の「ラブリー担当」

杉本有美の破壊力がスゴイ

『炎神戦隊ゴーオンジャー』のゴーオンシルバーでブレーク

ジュニアモデルから現在まで着実に力をつけてきているようです。現在ではすっかり大人の魅力をまとうようになりました。日本酒は新潟名産の「久保田」を好んで飲まれるとのことです。

「久保田」の中で、私の一番のおススメは「千寿」です。「だからどーした?」と言われると返す言葉もござーせん。

現在は、貫禄すら漂ってきている杉本有美。顔やスタイルはもちろんのこと、なんといっても「お尻」が一番の魅力です。

理想的なヒップ

腰からお尻のかけてのラインを見てください。まさに「奇跡の湾曲美」です。

腰からお尻のラインが素晴らしい

布団になりたい

巨乳ではなくお尻が魅力的なのです

ゴーオンシルバーは、お尻で世界を守ります。そして、世界は平和になることでしょう。わたしも退治されてみたいです。

まさにこれです。世界平和

ヒップアタックです

砂になりたい

杉本有美のこれからの活躍に期待

これからの活躍とヒップに期待しております。

畳になりたい

杉本有美の関連商品をチェック!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です