矢口真里 ゲス不倫から完全復帰 秘密は「尻」にあることが判明


不倫以来しばらくの間は身を潜めていましたが、最近では既にすっかり元に戻った感じがある矢口真里ですが、ご機嫌いかがでしょうか?

ネタにして完全復帰

もう最近では、何でもありですね。お笑いの中でも意識高い系のナインティナインの岡村などを筆頭に、お笑いがあればすべてが許されると思っちゃってる(>_<)芸能人などによって、ネタにされています。

尻ペンペン

イイ尻してるじゃないですか。イイ尻であれば世間は自然とついてくるものです。まさか、お笑い芸能人もそこに気づいちゃったのでしょうか。

また、バブル時代からまったく成長しない笑えない芸人である「とんねるず」も、いつもの調子でネタにしています。完全復帰ですね。

お尻は初めてです

誰でも「初めて」からスタートです。気にする必要はありません。そう、あなたも、昔は若かったのです。また、今でも尻は素晴らしいです。最高です。

第2の人生はこれからです。応援しています。

矢口の尻

お尻を制する者は世界を制す

世間に媚びると逆効果

世間に媚びて、まったく関係のない人間に頭を下げてもいいことないと思います。一般人には、あなたが不倫しようが離婚しようが関係ないじゃないですか。それくらいの感じでいいと思います。

むしろ酒の肴を提供しているんだから感謝されてもよいくらいです。旦那さんやご家族には別ですけど、そんなこと当たり前ですよね。

でも、日本も息苦し国になってきましたね。残念です。

矢口真里の関連商品をチェック!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です