ゾゾタウンの「送料自由」は0円の1択です!意識高い系バカにならない!


ゾゾタウンでは送料はユーザーが決めるサービスを開始したようです。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171001-00000004-wwdjapan-bus_all

ゾゾタウンの前澤社長は次のようにこのサービスについてコメントしています。


はい、次の部分に注目です!変なこと言ってますね。

自由に価格を決めていただくことで、運ぶ人と受け取る人との間に、気持ちの交換が生まれれば素敵だなと思います。

「???」

意識高い系バカを攻略せよ!

何言ってるの、この人?送料がいくらだろうと、運ぶ人と受け取る人は、一切合切関係ありませんよね?1ミリも関係ありませんよね?

このご時世の流れを利用して、受け取る人が、「少しでも運ぶ人(ドライバー)の待遇が良くなれば・・・」ってミスリードしてるだけですよね?

でも、何割かの「意識高い系バカ」を釣り上げることができれば、もしかすると収益がアップするかもしれないこのような戦略を思いつくのはさすがだなと思います。

「世の中、騙しあい」ということを、あらためて感じました。

よって、ゾゾタウンの送料は0円で1択です。あなたが支払った送料は、すべてゾゾタウンとの間の話で合って、ドライバーとは一切関係ありません。

単純にゾゾタウンが我慢できなくなるまでの間は「送料無料サービス」期間中だとの認識でよいのではないですか。

 

ニートはダルビッシュを応援しています。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です