[政治] 民進党まさかの自爆!ヤムチャを倒しただけ栽培マンの方がマシ!


民進党なんて、日本のことを貶めたい人たちの集まりだと思っていました。はやく「こんな党なんてなくなればいいのに」と思っていましたが、まさかの自爆でなくなりました。

衝撃の展開です。

やはり、自身がいかに国会議員様であるかが一番大事だったのでしょう。民進党では、選挙に勝てないと思ったのだと思います。

選挙で勝てるならなんとなく人気のある「小池百合子」にのっかろうとしたまでは良かったですが、「保身」の結果が民進党の「解党」となる結末までは考えてはいませんでした。。。

正直、小池百合子をみていると、昔のマドンナ旋風が何とか言っていた社会党の「土井たか子」と雰囲気がめちゃくちゃにています。

まあ、土井たか子は日本のことが大嫌いな社会党でしたし、小池百合子は「保守」との違いはありますが、雰囲気は非常に似ているように思います。

なんだか、顔も同じにみえます

土井たか子が全盛期だったころの当時、私がまだ毛も生えていなませんでしたが、わたしの母親も投票理由を「社会党だから」などと言っていたような気がします。

母親はニートの私がいうのもなんなんですが、「非常にアホ」でしたので(今はもっとひどいアホ)、マスコミに騙されるなんて当然なのかもしれません。

インターネットが浸透し、マスコミが報道しない真実がわかる現代社会はやはり非常にすばらしいのだと思います。

小池百合子は出馬するか?

正直なところ、どうでもいいのですが、小池百合子はいままで何か政治で実績を残したかと言えば、なにも記憶にありません。

次々と誰かの後ろにくっついて、渡り鳥のように渡っていているだけだと思います。東京都知事になった現在でも、話をかき回すだけで、何もやっていません。

そのうち、自分の能力のなさに世間が気づくでしょう。そして、今ならブームにのって小池百合子は衆議院選挙に当選することは間違いないでしょう。

世間がアホに見えて仕方がないですが、当選は間違いなしでしょう

これで結論が出ました。

  • 都知事を続けると自らの無能を露呈する
  • しかし、小池百合子はプライドはいっちょ前に高い
  • 今ならば、世間はアホなので衆議院には当選する
  • そして、まわりの人間からへーこらされる

これらの点から、おそらく選挙に出馬することが予想されます。

2017年10月11日追記:
残念です。予想が外れました。小池百合子は衆議院選挙には出馬しないようです。今後、都知事として無能を露呈することに決めたようです。なお、わたしは無能なニートです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です