小柳歩 お尻への依存度80%!ちっぱい女子の悲しい現実!


小柳歩はお尻に依存しています。依存率は驚異の80%!残念ながらとても危険な状態であると言わざるを得ません。

まあ、「だからどうした?」と言われればそれまでなのですが、ちっぱい女子グラドルは、どうしても脚やお尻を強調したくなっちゃいます。

お尻はきれいなので問題ないのですが、ただ、どんなにきれいでも飽きちゃいます。隠し味的な要素も必要です。ほくろに生える毛のような隠し味ですね!

余計なお世話失礼しました。m(__)m

ちっぱい女子のお尻100%

ピントはお尻に

まん丸お尻

丸みが素晴らしい

絶景です!

ツンデレなお尻

アングルいいね

前からお尻

尻ドン

ちっぱい女子の迫力ある尻ドン!

女医がムギュ!

小柳歩の関連商品もチェック!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です